02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

介護を遠慮するように 

「片恋の日記少女」(中村明日美子)
面白かった! 「同級生」と根底に流れてるものは一緒だ。人間の優しさの表現の仕方とか、トキメキポイントとか、まぁ作者のツボなんだろう。そして良い。
「同級生」があまり受け入れにくかったのは、やたら生々しい肉体的男のまぐわいを執拗に見せられたからだと思う。まぁ執拗かどうかは印象の問題だけど、とにかく僕は少々胸ヤケがした。それも当然作者のツボの一部なのだろうけれども。


「りこん猫」(石田敦子)
猫を描こうが犬を描こうが石田敦子先生はどこまでも石田敦子先生だぜフゥーハハハな作品。ペットの老いと死、そして作者本人の離婚と出産に関するエピソードが主な成分。

ところでこれを読むと、やっぱり「アニメがお仕事!」の主人公はモデル作者本人なの? って言いたくなる。そりゃ違うって言うだろうし違うんだろうけども。でも被らせたにちまいないちまいない。

スポンサーサイト

category: アニメ、漫画

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。