07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009-08-30 

  1. 【ノノノノ 7 (ヤングジャンプコミックス)】どこまでネタなのかどこまで本気なのか判らないのが怖いw http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2949686
  2. 【暴れん坊少納言(5) (ガムコミックスプラス)】螺鈿紫檀五弦琵琶でラーメンズを思い出す脳。紫式部が一番エロい。開発したい。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2949694
  3. コイツ何やってもダメだなーって奴の特徴 http://bit.ly/17HYBN
  4. これの15までがかなり…
  5. @wakatter ちょwwおまwwwww
  6. さてそろそろ投票にでも行ってこようか
  7. 鈴虫寺行ってきた。混み過ぎワロタw こんなに人来るんかよ!
  8. 1 万匹の鈴虫がひしめく様子はかなりグロ注意。 鈴虫デカいよね。
  9. 農業ビジネスとしてのカルビー特集を見ながらポテトチップスを食べるなど
  10. そうだよ!農業の工業化だよ!
  11. @gan_dhi 旅いいですなー。今度新潟とか行くかな… 米をおかずに米を食う! 新米祭りやー
  12. ピンクの人落選してる
  13. 阪神 キタ 勝利━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━ !!
  14. 縁ある議員がこの逆風の中善戦しているようだ。当選するといいね。ボスの方がヤバそうだけどwwww
  15. この日本は古いので、もうすぐ消えます。
  16. 太田代表インタビュー、目が死んでる… ていうか泣いたのか? 目が腫れぼったくて赤いような
  17. 志位代表は生き生きしとんな。対象的
  18. 【チェーザレ 7―破壊の創造者 (KCデラックス)】現在の話はほとんど進まず、教皇と皇帝の権力闘争の歴史を学ぶ世界史の授業のような巻だった。あと、こないだ合唱で歌ったレクイエムの詞... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2955828
  19. 【謎の彼女X 5 (アフタヌーンKC)】エロい。今までで一番エロかった。「ほんとに 男の子 なのね!」 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2956013
  20. 伊吹は実際対応悪かったと思うよ。色んなアンケートにも応えず主張も載せず、なんか胡坐かいてるなぁってイメージはあった。
  21. 森元当確キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  22. ウチの選挙区も決まったか… 選ばれたからには全力で頑張って欲しい。あの主張が嘘じゃないなら
  23. 【ジパング 41 (モーニングKC)】沈む・・・ 草加は最後に何をなすのか。多分次が最終巻かな? 楽しみ! http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2956965

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

