10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009-11-29 

  1. もう寝よう。そして明日を夢見よう。
  2. @Seven_Eight おかえりんこ
  3. エクスマキナ、映画館で見そびれたけどすっげぇ肌スベスベそうなCGなのな。おっさんの肌綺麗w
  4. とりあえず買ってた模試のListeningテストをやってみた。Listening Part2,3 は問題文を2,3回聞かないと全然わかりません!! >< これはヤクイ。600点とか無理。
  5. @tokiwazu おは男子中学生
  6. Readingテストもどうせ全然出来ないだろうな。まぁ出題形式を把握したところで今回は良しとしよう。(低すぎる目標
  7. @emucl0ck 頑張ってくるお
  8. なんや今日は偉いええ天気やなぁ
  9. 娘を理想の少女に育てたい。
  10. とか言ってあれせーこれせーなにするなそれするなって縛り付けて全力で嫌われる予感。
  11. 褐色銀髪娘って現実に居るの居ないのどっちなの居てよ
  12. @Pearl69s おはやうごぜーます
  13. @usagisanha TOEICお互い頑張りませう。僕もそろそろ出る準備せんと… 昼御飯どうしようかな
  14. 帰宅った。TOEIC受けてマイマイ新子とマクロスF虚空歌姫を観てきたお
  15. TOEICはヤバイ。ムズすぎる。そして時間全然足りない。どのくらい足りないって最後20問くらい全部D埋めたくらい足りない。オワットル
  16. 試験途中、あまりのヤバさに大毅の「これはマジでヤバイ」画像が頭の中をかけめぐって噴出しそうになったw この画像ね→ http://zenpukuji.agqr.net/img/img540_majide.JPG
  17. なんかもう早く終わんないかなみたいな気分だったしな。ちょっとやそっとの勉強じゃ点数上がらなさそう。次どうすっかな…
  18. @retill ただいまなのだ!!
  19. マイマイ新子と千年の魔法 http://www.mai-mai.jp/index.html
  20. これ近くの劇場では11/21から12/4までしか上映しないっていう… 短いw
  21. 全体としてはなんか色んな事件がバラバラと起きて終わり方もなんか纏まりないな、って感じだったけど作者の自叙伝らしいからそういうものかもしれない
  22. でも一つ一つのエピソード、シーン、キャラクターは非常に魅力的だった。新子も貴伊子も超かわいい! 昭和30年代の子供達が麦畑を走り回り秘密のダムを作り金魚を飼い絆を深める。良い。
  23. あと舞台が山口県防府。スーパー防府アニメ。山口県ではちゃんと放映してるんだろうか
  24. @15978 山口県が超協力してたしねー
  25. 10月下旬からの一通りの流れが今日でとりあえず一区切りした。次はジョグと合唱が意識の中心になって年末になだれ込む感じか。
  26. 録画した坂の上の雲はいつ見るかね。つーかいい加減部屋の掃除…
  27. 世界三大微笑像とな

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

