02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010-03-30 

  1. @pitagora0905 最初からそのまんまだったのに地名で変に実害の方に目が行ってしまった。 しかし…これは恥ずかしいwwww ドンマイなのだよ!!
  2. @15978 だってパソコン再起動しないとイケないっぽいんだもん…
  3. @Karakuriya ちゃう! これは15978の二次元女体ったーだよ! ってどっちにしろ本人の顔にはしないよ!!w
  4. @j_doby ありがとうありがとう。
  5. @15978 おっと、篠房六郎先生の悪口はそこまでだ!
  6. @tsukatan 早いww ウダウダ言ってただけの僕とは違うなwwww 大した奴だ…
  7. ゆとり教育の反省から教える範囲が大幅アップするのは良いことだと思うけど、学校週5日制が見直されたら困る… 今更週休1日制には戻れないぜよ……
  8. @pitagora0905 ご飯を食べて暖かくして眠るんだ! お大事に… 昨日今日と寒かったもんねー
  9. @pitagora0905 食欲なくても何かエネルギー摂取した方が良いのじゃよー。お医者さんに口出しすることじゃないかもしれないけど
  10. @15978 なる可能性はあるねー。そもそも子供が学校行ってるのにお父さん遊んでるのー?みたいな状況は作りにくい気が。今ウィキ見たら、やっぱ学校5日制は学習に関する意見というよりは、労働時間に関する意見によって成立したみたい。
  11. ひみつのあっこちゃん劇場版観てれぅ。あっこ可愛すぎるわ… 懐かしいな
  12. 大将親子の話に泣いた。大将辛い立場やったな… しかし平然と連合作ってデモ行進する子供たち。今こういうこと無さそうよな
  13. これはいい指摘w 思わずリツイートする QT@tokiwazu: ついったーのプロフィールの欄が資格欄みたいになってるひといるよね
  14. ティム・バートンのコープスブライドおもろかった
  15. @pitagora0905 ふふふBSはいいよー BS見てるとモテるよー モテモテだよー?
  16. 【緩募】沖縄基地問題についてのオススメ本。いろんな立場からのものがあると嬉しいです。
  17. そうか、昨日はきょうの世界見れなかったわけだけど、NHK今年度の新生きょうの世界は、モスクワの地下鉄テロ事件で華々しく(と言っては問題だが)開始したのだな。
  18. @tsukatan 蔵田屋なつかしす
  19. @pitagora0905 お大事に! おやすみなさいー
  20. 【境界のRINNE 3 (少年サンデーコミックス)】ほのぼのしていて非常に良いですな。しゃーわせ http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5562415

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

