04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010-05-30 

  1. 帰宅。明日の勉強全然出来てないまま飲んでた。ふへへ
  2. @pitagora0905 「持ってないんです」って言えば大丈夫じゃない? とりあえず健康保険証とか他の身分証明書持っていったら
  3. @pitagora0905 諦めるの勿体無いよ!
  4. @Ryoryou ただいま!
  5. @pitagora0905 おめ! 有効期限内ならおkでしょう。社員証の有効期限をチェックだ!
  6. @pitagora0905 大丈夫やろー。僕の社員証とか素人のラミネート手作り感まるだしやで。写真の解像度めっちゃ悪いしw もうちょいマシなの作れよと言いたい。
  7. @pitagora0905 詰め込みしてるんじゃなくてネットの巡回してるだけだけどね…! おやすー
  8. 【無限の住人(26) (アフタヌーンKC)】出たァーッ 沙村さんの乳房串刺しの刑だァーッッ!! http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6278064
  9. 今日も超いい天気やな
  10. 遼くんがCMに出るたび、ヨネックスはホンマ大勝利やなって思う
  11. 今日はTOEICで玉砕したあとイオンモールkyotoを視察する予定。6月4日グランドオープンだけど27日からソフトオープンしてるとか。ソフトオープンって何だYO!
  12. イオンモールkyotoの何が嬉しいってデカいスポーツ用品ショップが出来ることだ。
  13. またー!!
  14. カンカンカンカン
  15. 冷たい視線ッ
  16. いちいち買いに行く必要は無いやろー
  17. あんたたちから離れたいのよ分からない豚どもね!
  18. 絵がクドめ
  19. ゆりさんだけキャラの色使いが違いすぎるよね
  20. ゆりさんと今の二人は大福と違って明確な違いがありすぎるだろw
  21. アップの時だけ目が違う作画
  22. プリキュア視聴者に海からサラダフレークは人気あんの?
  23. プリキュアパーン
  24. @Heipod いってら!
  25. やるっしゅ!
  26. ゆりさんかっけぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー
  27. ほわわわわ~ん
  28. おいなにいまのキャバクラかよ
  29. うんこ我慢ポーズ
  30. 番長クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
  31. なに今のフキダシww
  32. うまみ…
  33. つかもうこんな時間んん! やべー
  34. 本当に英語の勉強って全然集中力続かないんだよ。目で追っても素通りだよ
  35. @genjilow はっ そういや今日のサンガ戦のタダ券あるんですよ。用事で行けないんですけど、需要ありますかね?
  36. 征く

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

