05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010-06-29 

  1. 四条河原町阪急の後継は丸井を軸に調整 京都 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100628/biz1006282316025-n1.htm
  2. ○I○Iが来るのか。ええんちゃうか,知らんけど
  3. そろそろオランダスロバキア戦を見ながら寝落ちする準備
  4. @pitagora0905 あんま睡眠薬に頼ったらあかんで!
  5. @shiromaku クーラー涼しいです(^p^)
  6. 昨夜のツイートが反映されてる… >TKD お気遣いどうもでした。
  7. みんなナチュン読めよ!
  8. パラグアイ戦まで3時間か。有意義に過ごす!
  9. (キリッ
  10. twitterのおかげで実況楽しくっていいよねぇ 一人と大勢の良いとこどりをした観戦が出来る
  11. とりあえず暗譜を完璧にすべくCD聞きながら練習するか
  12. @15978 何も言い返せなさ過ぎて泣ける…私にもよくあります(^p^)
  13. CDのプロの合唱の強烈な強弱の付け方を聴いてると,僕らはこんなにppppからffまでを歌い分けることは到底出来てないよなぁと思う。ていうかppppの時はもっと小さく,もっと小さく,と先生がいくら言っても声デカイひと居る
  14. 仕方が無いので口パクだけして歌わないことで全体の音を小さくするけど,そうすると音の総量は減るかもしれないけど深みは消えてるはずだよね。知らんけど
  15. くそっ接続不良で書いた文が何個か投稿されてない!
  16. @pitagora0905 ppppは正しい読み方とかあるんですかねー。兎に角pppよりも小さく,pppはppよりも小さく,ppはpよりも小さく,ってそのためだけの表記みたいですわ。大きいのはffまでしか無いけど.
  17. 一人が普通の大きさで歌うのと,数十人が凄く小さい声で歌った場合,音量が同じだとしても深みは違う。
  18. @15978 考えを寝かす時間が必要なので,やっぱり3日必要なものは必要なんだよ派。(言い訳派)
  19. @pitagora0905 おつー
  20. 部屋に湧いてる小バエうざい、今日だけで50匹は殺してるぞ・・・ http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1031.html
  21. これの155で腹痛くなるほど笑ってもーたw 平和やなぁ @15978 の家はコバエどうなった?
  22. 取材に行ったNHKクルーを逆取材でテレビ番組に飛び入り出演させるとかwパラグアイ
  23. 日の丸タオル欲しい
  24. パラグアイ中継,後ろから怒声がw
  25. @gan_dhi どういうことだってばよ! なぜ手から煙w
  26. パラグアイのキャスターww 「日本人は90分通して一定のレベルを保つことが出来るよく組織されたチームだ。一方パラグアイ人は10分くらい本気だしたら急にリズム狂ったりするから,とにかく最初の10分で先制点を入れて欲しい」
  27. アメリカ国内でロシアのスパイ10人摘発ww
  28. せっかく仲良くハンバーガー頬張ったのにね。 でもスパイを摘発されたことを怒るってすごいなロシア外相。スパイ居るのは当然で,「せっかく国家関係が改善しかけてたのに何すんだコラァ!」って
  29. 阪神めっちゃ打ってるなぁ 明日は勝つか。でも甲子園で雨降るとやだなぁ
  30. アメリカ人銃撃ちすぎ
  31. @pitagora0905 気づけば泥中・・・首まで・・・・・・!
  32. @Karakuriya 自己肥大が問題ですよ。なんかデカイものに乗るほど気が大きくなる感じしますからね
  33. @Karakuriya ケータイ見ながら自転車乗る高校生とかなんなの? ぶつかりたいの?
  34. @stom_ おやすみ
  35. スペインvsポルトガルも熱いなー んあー寝不足
  36. 去年の今頃も阪神戦観に行ったなぁ…(´;ω;`)ブワッ
  37. さてサッカー
  38. きーみーがーよーはー
  39. 君が代かっけーなぁ
  40. ぶぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉぉおぉおぉおぉおぉぉぉっぉおおおおぉおぉおぉぉ
  41. キックオフキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
  42. シュートはえーwww
  43. シュートを打つのはいいんだけどもうちょいしっかり持ったらええんじゃないの? これ作戦かな。最初はとにかく打つ。
  44. やっぱツイッタ重いな…
  45. ぶぉぉおん! ぶぉぉおん! ぶぉぉおん!
  46. なんかボール回しがデカくて大雑把なような…両チームとも
  47. 手にあたったね
  48. 身体を入れています,といった瞬間に取られた
  49. ぷぉっ…
  50. ボールがポーンポーンと飛んであんまり繋がってないような。パラグアイのほうがじっくりつながってる感じ
  51. おいボールしっかりキープ!
  52. あぶねええええええええええええええ
  53. クリアクリアーーー
  54. おおおおおお
  55. 前にボーンと送るわりには前での動きが悪いような
  56. だからぁ!
  57. ボールすぐ奪われすぎ
  58. なんかボールが跳ねすぎるのか?
  59. あっぶねー
  60. もうちょいじっくり!
  61. ちょっと速攻狙い過ぎちゃうか
  62. ふぁうるーーーーーーー!!!
  63. よーしよいFK
  64. パラグアイ監督のファウルの時の顔すげぇ
  65. ああああおしいちくしょう
  66. ちょっと流されたかー
  67. 決め手欲しかったなー
  68. うーん
  69. 個人技(笑)
  70. @genjilow おかえんなせぇ!
  71. ロスタイム短いな
  72. 前半終了
  73. 本田と川島にはホットラインがありますってw

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

