07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010-08-30 

  1. 帰宅ゥ。まさかの2日連続小倉優子りんこりんこ
  2. 昨日の焼肉は大いに体力回復に貢献し,気持よく吸収された気がしてたのだけど,今日食べた分はさすがに脂肪になる気がするぜよ
  3. 今日は歯医者に行って歯石を取ってもらった。お陰さまで黒ずみも取れました。でも歯石取るのイテェー イタタタたタァー!血ィでてる血ィ!! とジョン太夫ばりに心で叫んでた
  4. @sage_k おかえりー 久しぶりにsageと会った気がする。
  5. @j_doby ありがとーん
  6. と言っても終わったあとは全然痛くないけども。高圧水洗とデカイ釣り針みたいなので思う様口の中をガリガリするから怖い。思ったほどスッキリ感は無いけど,まぁこんなものだろうか
  7. @teienu すげぇぇぇぇぇ おめでとー!! もう完全な作家先生やな… 素晴らしい! 買わせていただきます

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

