08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010-09-29 

  1. 先生からメール返って来ない CCのアドレスに送るべきだったか。というかCCすべきだったか
  2. ぐぬぬ… とりあえず様子をみよう
  3. あれ? フォローフォロワー共に0なんだけど… でもTLにはある程度ツイート載ってるんだけど…なんだこれ
  4. @gan_dhi 昇格キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! やったね妙ちゃん,給料が増えるよ!!
  5. 確率・統計は難しいなぁ
  6. 阪神勝ったなー
  7. なんか配慮されすぎで逆に恐い そこまでされるほどのはっきりした目的があるわけでも能力があるわけでも無いのに
  8. ありがたい話だけど
  9. 【まんがサイエンス 12 (ノーラコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4056070776#bookmeter
  10. 【まんがサイエンス 12 (ノーラコミックス)】久しぶりの新刊! そしておそらく初めての全て未読だった単行本だー http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7831852#bookmeter
  11. きょうの世界おわた
  12. きょうと府民だよりに山田尚子監督インタビュー載ってるー!! いま気付いた!
  13. 国民・県民に大政奉還て,いつの時代にただの国民・県民が政権を担ったんだよ

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

