09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010-10-30 

  1. おはー
  2. 口内炎が治らねーっす いてぇーっす
  3. @kunatta ぎゃー染みるー!!
  4. 帰宅した。超うまかったずら ホームパーティー楽しす
  5. 無縁社会に間に合った
  6. @kikiuranulluo 合唱のお仲間のお宅で皆でご飯とかデザートとか持ち寄りで食べる会で,自分はデザート担当だったのれす。7時間食い飲みし続けてたってゆー げふぅ
  7. ネット中継を使いこなす91歳
  8. @tamaki_mak シャッターそばはマジ寒いよ ホールの内に入るほど暖かい
  9. オオカミ再導入,幼き頃に狼王ロボを読んで以来のオオカミ厨としてはなかなかwktkなのである。色々問題はあるかもしれないけども やっぱ危ないんかなー
  10. @tamaki_mak そこは内側ですな 大丈夫と思われます
  11. 「人間のクズを救うな」という意見が半ば無理矢理ねじ込まれたな この人ずっとこれ言いたかったんだろうな そして無理やり話を切られてしまった
  12. 何をもって人間のクズとみなすか,という話に行きそうだったけど問題発言のオンパレードになりそうという判断なのか というか確かに元の話からは不自然な流れではあったが
  13. 孤独死ってダメなの? 孤独死上等派の意見を
  14. .@stom_@kikiuranulluo テレビ番組内での「おせっかいの復権」というテーマに対しての反論で,「無縁であることが悪いことである,というのを押し付けるな」という意見で出されたものなんよね。
  15. .@stom_@kikiuranulluo 確かにいつの間にか腐られると困るし,いざ死ぬって時に考えを変えるかもしれない。
  16. 【生活 1】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4883792560#bookmeter
  17. @kikiuranulluo 行けると思いまつ 幹事トン!

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

