12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011-01-30 

  1. がんばれー!
  2. うおおいあぶなーい
  3. 魅せてくれ!
  4. こえー… 入ったかと重た
  5. 川島よく触ってた!!
  6. 笛おせーな
  7. 今日はシュート打て!ってところで打たないこと多いな
  8. ザッケローニは不思議な踊りを踊った!
  9. ハンドだろー!!
  10. あぶねぇえええええええええ
  11. 岡崎粘るー
  12. @Seven_Eight おかえりんこぉ!
  13. ぽんぽんゴール前に持ってくるなオージー
  14. 吉田身体入れうめぇ
  15. 本田のこのパスうまいなぁ
  16. 前半終了 しかしオージーすごい走るのう
  17. 女子ラグビー元代表死亡 自転車でトラックと衝突 京都 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110130/dst11013000110000-n1.htm
  18. これありそうな事故よなー 自分も気をつけねば…
  19. @emuclock うぜぇww
  20. やっぱ最初に本田が引き倒されたのとハンドが取られなかったのがなんだかなぁ。両方共ペナルティエリア内やったし
  21. 後半
  22. 15秒でいきなりあぶねぇー
  23. よく見えんかった
  24. 入ってねー!! 良かった
  25. 先っぽも入ってなかったセフセフ
  26. 乱れ咲く入ってないTL。エロい。
  27. 浮くことおおいね
  28. 前へ前へ押してくるなぁ
  29. とにかくプレッシャーかけてくるな
  30. だからといって前に放り込むことも出来ない
  31. 本田さん久々のシュートですよね
  32. うんうんいいぞ!
  33. 滑ってるんか
  34. よーーーーしい
  35. おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  36. 今の良かった!!!!
  37. 岡崎惜しいぞ!! 悔しいな!!
  38. 川島あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  39. 川島神すなぁ
  40. あぶないあぶない
  41. オージーのシュートはなんか浮くこと多いなぁ
  42. すごいシュートの応酬や
  43. あああ
  44. いいぞプレッシャー
  45. なに二人で回してるんだ
  46. シュート打てよぉーー
  47. ファッキンイエローっつったか?
  48. ボールキャッチ!
  49. ハンドだ
  50. 早く打てよー
  51. 川島ああああああああああああああああああああああああああ
  52. おおお危ない
  53. @emuclock ねえ,前田はなんか一回持っちゃうよね。その間にすぐ体勢整えられちゃう
  54. ほぁーーーーー なんかギリギリで守られてる
  55. すごい奪いにくる
  56. あああ
  57. @niwatori_sum かなり互角のいい試合
  58. ひやひや
  59. 堅い
  60. よしよし1
  61. おおおお
  62. 今の引き倒しじゃん!
  63. 助かったーーーーーーーーーーー
  64. 川島ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  65. 惜しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 本田ああああああああああああああああああああああ
  66. あぶぶぶ
  67. ふむー
  68. ほんとハンド取らぬな
  69. 本田△
  70. よしよし
  71. やたあああああああああああああああああああああああああああああ
  72. 完璧だあああああああああああああああああああああああああ
  73. うおぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  74. 最高のシュート!!!!
  75. ひょーーーーーかっけーーーーーーーーーーーーー
  76. いえろー_!!
  77. おおーーーーーーーー
  78. 抱えとるやんけw
  79. カタール行って時計の針回してくる
  80. キャッチキャッチ!!
  81. おいイエローだろこれ!
  82. 頑張ってるー
  83. 長友あと100回くらい走れますからねw おい!
  84. 気を引き締めて!”
  85. 川島大丈夫か
  86. よーーーーーしよしよし
  87. あと1分! とロスタイム!
  88. あと1分!!!!
  89. ここでハンドかよーーーーーーーーー
  90. 試合終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  91. 日本優勝だああああああああああああああああああああああああああああ!!!
  92. にっぽん!にっぽん!にっぽん!!
  93. nice game.
  94. ザック無敗伝説
  95. 通訳も声をからしてるね!
  96. なにこのオーラの違い
  97. 日本つおい!
  98. おねーさんカッケー服デザインやな
  99. なんで今になって画像若干止まったりするの
  100. 急に眠気が…
  101. MVP本田△
  102. 日本おめでとー!!!!!!
  103. オイルマネーすごすw
  104. 遅れを取ったが今からハトプリ最終回観る!!
  105. ハァァァトキャッチ!
  106. ドミソシファソドミソ!
  107. 最強のプリキュア!
  108. プリキュア・ハートキャッチオーケストラー!!
  109. 巨女キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
  110. はぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  111. 毛が伸びた
  112. シシ神様みたい
  113. 完全公認カプやないか
  114. ちょっくら地球を守って来る!!
  115. えりか,ゆりさんは27歳だよ!
  116. この二人が主人公やな… えりかといつきかわいそす
  117. 薙ぎ払え!!
  118. あれ,等身高い
  119. プリキュア,きれい…
  120. えりかかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  121. 無限の可能性が今,花開くわ…(くぱぁ
  122. 星の…なんだって!?
  123. 無限とな
  124. 届かんよ
  125. そのまんまや!!
  126. くらえ…この愛…!!! やさしい…
  127. 何この優しいパンチ…キュン…
  128. あ,もう平和が戻ってる…
  129. ここでOPカットか
  130. 髪長い!
  131. クモジャキー!!
  132. 制服!
  133. 隣のベッドかよwwww
  134. あふれりやおいしゅう
  135. 寄り道し過ぎや
  136. マジギレそうですwww
  137. 病気になった人みたいに…ww
  138. 我々は凄いことをしてしまった!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  139. 地球を救っちゃったんだよ!!!!
  140. あたしの人生これ以上何があるっていうのよwwwwwwwwwwwww
  141. 14歳にしてすぐに過去の栄光にとらわれ過ぎる美少女wwwwwwww
  142. そういや妖精帰らないのか
  143. いつまでも無限の愛とかに頼っちゃだめ
  144. お父さん復活せんかったな するのかな? ダープリも
  145. もう一度宇宙にいきたい! ってすげえ夢でかくなった! 花屋から大転換や!!!
  146. この無限のプリキュアってみんなが合体したんだよね?
  147. 宇宙に残った人の孤独を癒せるってことか… つぼみ優しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  148. 銅像にされたのかよw
  149. プリキュア偉人伝
  150. これつぼみの孫か? それともふたばか? 孫説支持
  151. 神EDも見納めか… (´;ω;`)ブワッ
  152. ハートキャッチプリキュア!!
  153. 流れるようにスイプリ
  154. 流れるようにおもちゃCM
  155. @emuclock あー
  156. @emuclock まー復活しなくても良かったとは思うけど,クモジャキーたちが復活してること考えると不公平な感じはするかな…
  157. 支離滅裂!菅首相と高木文科相は橋下知事を少しは見習ったら? http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110130/plc11013007010001-n1.htm
  158. @emuclock 専門職プリキュア 特別国家公務員プリキュア
  159. PSWGのCHOCOLATをループ
  160. 【とらドラ! 4 (電撃コミックス)/竹宮 ゆゆこ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gnpVe6#bookmeter
  161. 【とらドラ! 4 (電撃コミックス)/竹宮 ゆゆこ】相変わらず絶叫の絵はかわいいなぁ。おもしろいし http://bit.ly/hLFDQu#bookmeter
  162. 1週間早いなぁ 万波奈穂可愛すなぁ,って数日前につぶやいたくらいの気持ち。可愛すなぁ
  163. 適当にやって久々に囲碁ソフトに勝った。もっと真剣に打たないと全然上手くならんのだろうな。考えるのめんどくさがってしまう…
  164. 1局10分くらいか…
  165. 1日1局30分。をノルマにする! ここ3年くらいまったく何も上手くなってない 半年放置とかザラ
  166. さて出かける準備せねば
  167. ソーシャル・ネットワーク観てきた。面白かった! アメリカの学生すごいけど爛れてんな。
  168. 慈英www
  169. 結局桂川駅のキリンビール跡地,イオンモールになるのか。イオンとジャスコが各駅で存在することになるな… 洛西ニュータウンの人たちにとっては福音か

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

