03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011-04-29 

  1. @yonehisa おやすみなさい! 良い夢を
  2. 僕も寝なアカン
  3. あれ,帰って何してたっけ,と思ったけどアニメ結構見てたな。ならよし
  4. Q 急にマダオが出た?
  5. 夏,だからな
  6. 【Awesome Fellows! (ビームコミックス)/森 薫 他】を読んだ本に追加 http://bit.ly/heUph0#bookmeter
  7. 洗濯すると選択肢が減った
  8. 帰宅した。プリオフ楽しすぎワロタ。なんなのこの満足感…
  9. @yonehisa 幹事お疲れさまでした&ありがとうございました! 超楽しかったっす! 料理空の写真ばっかりwww
  10. @ameyan130 今日はお疲れさまでした! 超楽しかったですね,また是非プリ談義しましょう~!!
  11. @m5akura 今日はお疲れさまでしたー! 飲み会で隣に座ってた者です。関西は遠いかもしれませんが,また是非是非ご一緒しましょう!!
  12. @curekyz 今日はお疲れ様でした! 夜行列車で東京,頑張ってきて下さいな。また是非プリカラしましょう! そして素晴らしいビブラートを聴かせて下さい!
  13. @Cure_Rrhaken 今日はお疲れさまでした! また是非プリカラやりましょう!!
  14. @nozmisan 今日はお疲れ様でしたー! 楽しかったですね~ また是非プリカラしましょう!
  15. プリキュア持ち歌はOPED以外ほとんどないので正直乗りきれるか不安だったけど,みんなが率先してキャラソン等を歌ってたのでなんとか乗り切ることが出来た。あたしカンペキ!
  16. @mizuharakatumi 今日はお疲れさまでした! また是非是非プリキュア&同人談義しましょう~!
  17. 最近運動不足過ぎるし今日もカロリー高めに食べまくってしまったので,今からでも走って来ようかしらん。明日は朝イチで行動したい
  18. 幸い今のところ眠くないし疲れてる感じも無い
  19. @emuclock おっかー 飲み会ちょー楽しかったよマジで。みんなしゃべりっぱなしって感じやった。同人の話とかした。
  20. あかん…やっぱ眠くなってきた

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

