06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011-07-30 

  1. 帰宅って風呂った。かなり酔っ払ってる
  2. 飲み会3件を渡り歩いた
  3. ただま!
  4. @emuclock そんなコピーがあることも知らずに観に行きました。一人でみにいってもなんの問題も無い映画ですよ。あれを二人で観に行かなきゃならないなら二人で観に行かなきゃならない映画はもっと一杯ありますよ
  5. @shiromaku ただまです!
  6. 先っちょが透けておるではないか
  7. なんも見えねぇ
  8. ぺたっ ぺたっ ぺたっ ぺたっ
  9. 円高酷い。マジドルデフォルトするんだろうか
  10. BLOOD-C,古き者たちってなんなの。なんのために夜にだけ暴れてて全然被害が出てなくて主人公は何のために戦っててお父さんは何故全く助けないの。4話になっても全然意味が分からない…全く分離された日常パートと戦闘パートがあるだけだ
  11. @yonehisa 京都晴れてますけお
  12. @yonehisa お,大阪ピンポイントにすげー雨降ってるみたいですね。こりゃもうすぐ京都にも来るか
  13. ゆく

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

