07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011-08-30 

  1. 帰宅たー
  2. .@15978@shiromaku ただまー!
  3. KALDIで買って来た冷麺うまい。噛みごたえが凄い
  4. 金木犀はいい匂いっていうか臭い
  5. 【おたんこナース (3) (小学館文庫)/佐々木 倫子 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/BaSqhLD#bookmeter
  6. そうか,今日はうさだの誕生日だったな…
  7. @yonehisa 私のお墓の前で 泣かないで下さい そこに私はいません 何故なら死んでないからァ!!!
  8. 「ふーん 男の人には愛想のいいタイプなんだ」
  9. 【おたんこナース (4) (小学館文庫)/佐々木 倫子 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/rPcraEm#bookmeter
  10. なんか今の生活,大学通う前と全く一緒だ。マズイ
  11. @emuclock おかえー
  12. 今は自分の研究計画を立てなきゃいけない段階で,謂わばネーム段階なのだ。ネームができないと何も出来ない。でもネームはそんなにスッタカスッタカできないし,考えるというのは非常にめんどくさいことなのである。
  13. 放置して普通に仕事しているという感じ。実際,ここ1週間はそれなりに忙しかったので仕方ないとは言え,やる気もそんなになかったから例え暇だったとしても進んでいたかは妖しい
  14. んで家帰ったら漫画読んでアニメ見てって暮らしてるしな…文献紹介も進めなきゃならんのだが。やばい
  15. 研究内容について,ほぼ僕が全て決めていいような状況である。勿論予算や都合などは色々あるが,どっちかというとはみ出たところをカットするような感じであって,大きく広げるのは完全に自分一人である。自由は大変だ
  16. もっと「これやれ!」と言ってもらえるとメチャ楽なんだが。うーんうーん
  17. とりあえず今日は寝るけど… 明日から本気出す
  18. いろは抱枕カバー,アダルトカテゴリわろた

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

