09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011-10-30 

  1. 音吉さんかっけぇ
  2. 綺麗なメフィスト
  3. 可愛いアコを可愛いアコをカワイイカワイイ可愛いアコを!!
  4. ふはー テレビ買ってからテレビの真ん前に座ることが多くなったから実況がしにくい。iPad買おうかなぁとか
  5. わかりやすぃ
  6. 出だしとピッコロとトロンボーンは分かった。ていうか後2つは映ってたから気付き易かった
  7. ウルトラダウンは持ち運び便利そうだよね
  8. だからっ 一緒に注文した物を別々に運んでくるなっつーの!
  9. 座椅子・座椅子カバーセットを注文したらどうやら別々に送られて来る模様。注文はセット注文なので一回なのだが。昨日不在通知が二通入っていて,両方同じ発送先だから同じ荷物だと思って遅く来た方だけ再配達以来したらカバーだけ届いた件。おい!
  10. 【シュトヘル 5 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)/伊藤 悠】を読んだ本に追加 →http://t.co/iBTRrXyw#bookmeter
  11. 【シュトヘル 5 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)/伊藤 悠】ユルールかっけー。スドーかわいいw ヴェロニカとスドーの交流良かったなー 早く続き! →http://t.co/hEQJjtc8#bookmeter
  12. 【定期ポスト】奈穂タンかわかわ
  13. 山下本因坊大活躍やな
  14. もずくうめぇなぁ
  15. 自作PCTLが。先代5年,現役4年目。現役4年目はまだまだずっと平気そう。ていうか青画面とかほとんど観たこと無い。
  16. @ShiChoSon015 おはー
  17. 答えは聞いてない
  18. こいつ…夫の趣味を取り上げる女房じゃねーか
  19. この爺さんと鉄郎みたいなキャラだけ浮きすぎでいつも違和感がある
  20. おいもしかして勝つ流れじゃないだろうな
  21. なんで気づかれてないんだ。さっきの敵はどうした
  22. 何も知らせず行きよった
  23. 血がァ
  24. だから伝えてないってば
  25. なんでOPとED逆にしなかったんだろう
  26. マクロスF劇場版BD欲しい
  27. すげーなーこのデータ放送との連携は
  28. @kunatta ね,EDいいよね! 「君の中の英雄」っていうタイトルも(・∀・)イイ!!
  29. @emuclock そうでしたっけ。あんまり覚えてない… とにかくOPがOPっぽくなくて残念ですな
  30. 伏線回収キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!wwwwwwwwww
  31. ノノハスイーツは強いショックになる!!!!!
  32. タイガーアンドホース
  33. 【外天楼 (KCデラックス)/石黒 正数】を読んだ本に追加 →http://t.co/WhZ9h2Eh#bookmeter
  34. 【外天楼 (KCデラックス)/石黒 正数】いつもの短篇集だと思ったら,たしかにいつもの短篇集と同じような進み方だったんだけど,最後に頭をガーンと殴られた… →http://t.co/4qHqOoYE#bookmeter
  35. 6へぇ
  36. 條さんの すごい 猫背
  37. 早すぎだろw なんでわかるんだ?
  38. ナンプレ婚かよwwwwwwwすごいwwwwww
  39. @demae ワシントン・ナショナル・ギャラリー展行った?
  40. 「お前だ アリオ」
  41. それにしても外天楼のこの帯,本気でアニメ化するんだろか。アニプレックスなのか。
  42. 【マンけん。1 (サンデーGXコミックス)/加瀬 大輝】を読んだ本に追加 →http://t.co/Www9i7CZ#bookmeter
  43. 【マンけん。1 (サンデーGXコミックス)/加瀬 大輝】予想に反して凄く面白くてアツかった。絵かわいいし! これはアニメ化来るで →http://t.co/jbDZF9tY#bookmeter
  44. くっ このマンの時期と若干ずれて面白い新刊をバタバタッと読んでしまった
  45. @tamaki_mak バンダイのやつ? 月額1000円で見放題って凄いよね…
  46. @tamaki_mak 加入したのかー。ipadでみれるとヤバイですなw でも今放送中だけでも追うの大変なのに加入してまで観られるか,という気もするけど月額1000円なら全然惜しくない気もする
  47. 時間もっと欲しい
  48. @k_nulluo ノイズなんて食い尽くしてやるぜ,ということですね
  49. @tamaki_mak あー,確かに(・∀・)イイ!! 観たいと思いつつ見てない放送もいっぱいあるしなー。月額1000円見放題はケーブルテレビ系を焼き尽くしそうだ
  50. @tamaki_mak なるほど。せっかく42型テレビ買ったので高画質で観たい気もします。と言っても昔なんて14インチのビデオ3倍録画で観てたわけだから人間の欲望は果てしないぜ…!
  51. 全日本マンけん。(漫研)部誌コンテスト開催決定!#manken_bushi http://t.co/l4rBIemW こんなんやってんだ。興味ある漫研ヤーはいかがか
  52. @anacondymyhoney 弁当といえばチキン南蛮ですよね!!!(一時期1週間に1回はチキン南蛮弁当食ってた奴)
  53. @anacondymyhoney チキン南蛮同盟 (゚∀゚)人(゚∀゚) 締結
  54. @k_nulluo ウチの助教の先生が,なんかいつも口調が怒ってるみたいで怖いなー,と思ってたんだけど,どうやら原因は関東弁だからじゃないかと気付いた。ずっと東京育ちの人なので
  55. @anacondymyhoney いいのよ
  56. そろそろ自分も飯にするか。昨日の晩,今日の昼に続いてまたキムチ鍋でもいいが…とりあえず冷凍したし違うのを作って食べるか買いに行くか…
  57. @k_nulluo まぁ聞きなれないイントネーションだと,それに付随する感情が読めないのは仕方ないことなんやろね
  58. @genjilow おかえりにゃん
  59. あの鳥は過去に取り除かれたノイズの善良な魂の化身だよ!!!!
  60. ベン・トー面白い… しゃが(なぜか変換できない)可愛い~ ていうかみんな可愛い!
  61. オーケストラの森,指揮者斉藤さんだwwwwww 観客席人少なくて(´・ω・)カワイソス
  62. この人,素人合唱団や小さな楽団を指揮することに不満そうなのが態度に出てるのがダメなんだよ。正直印象悪いし! 練習時間めっちゃ短く切り上げて帰るし!
  63. @emuclock いや,絵夢さん好きそうだと思いましたよw 巨乳だけどw 積極的なのに恥ずかしがり屋なところとかww
  64. Fate/Zero4話カッコE! ランサーもライダーもカッコイイよねぇ そしていろんな人に気に入られて助けられまくる聖処女
  65. 明日からまた仕事…ていうか研究… なんも考えてない。今週予定多すぎてどうしよう。明日は整骨院,それで腰がかなりマシになることを期待。プリ劇は1日にTジョイに観に行こう。
  66. 今日一日ダラダラしてだいぶ回復したようには思う
  67. 屁くっせ! くっせぇ
  68. UNGOはイマイチよくわからんな。もうちょっとゆっくりやって欲しい
  69. もうマジ明日何するかとか今後どう進めるかとか考えたくない。考えたくないよー!!
  70. @tamaki_mak いいのよ
  71. @tamaki_mak もう一個ディスプレイ用意してアニメ垂れ流し。これで勝つる
  72. なんなのこの気分…もうずっとアニメ見たり漫画読んだり映画見たり本読んだりしてたい。例え外から全く新しいコンテンツが入らなくても,今この部屋の中にあるコンテンツを全部なぞり返すだけで1年以上は引きこもっていられるはずだし
  73. @Kuragen おお…廃人よ…
  74. エグザイル,限界ギリギリまでキビキビ動いてて逆に気持ち悪い。キビキビ動けるのはいいけど,それが目的になってるのか
  75. @BUNTEI1 えっ なら博士行くしか
  76. @BUNTEI1 それは学歴コンプというか実力コンプ? ポジティブシンキングいいね!
  77. @k_nulluo ばっ やめ……!!
  78. もう寝ゆ
  79. 気のせいだモルヒネが効いてる
  80. .@k_nulluo@Kuragen@tamaki_mak おやすみっすー
  81. @genjilow 引きこもりたい…

Powered by t2b


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

