11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010年に読んだ漫画 

誤植ではなく2010年である。今更ながらまだデータが残ってるみたいなので読書メーターを利用して記録。ああ,もっと遡って記録してくれてたらいいのに。最近は無理矢理でも必ず感想書くようにしてるんだけど,この頃はほとんど書いてない。めんどくささと自分の感じ取れてなさが露見するのが嫌で書いてなかったんだけど,何か書いておくべきだった。
2010年は大体2日に1冊のペースで読んでて,多分2011年もそんなに変わってない。2009年は1年で200冊超えてたから減少傾向。大体決まった作家ばっかり買ってて冒険は少ないのぅ。ていうか「描かない漫画家」って丁度丸一年前に読んだのか,そんな前だったか。一年早すぎます><

2010年の読書メーター
読んだ本の数:172冊
読んだページ数:21668ページ

描かないマンガ家 1 (ジェッツコミックス)描かないマンガ家 1 (ジェッツコミックス)
覚悟に反して面白かった。ノリや構造はモテキと酷似。参考にしたんちゃうかなぁ。女の子が可愛いのは素晴らしいことです。
読了日:12月27日 著者:えりちん
ニコイチ 8 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 8 (ヤングガンガンコミックス)
読了日:12月25日 著者:金田一 蓮十郎
ライアー×ライアー (1)(デザートKC)ライアー×ライアー (1)(デザートKC)
二重生活モノって年々読むのがなんだかしんどくなって来るような。バレるとかバレないのドキドキが自分の心労のように感じられるように…
読了日:12月24日 著者:金田一 蓮十郎
自殺島 4 (ジェッツコミックス)自殺島 4 (ジェッツコミックス)
読了日:12月23日 著者:森 恒二
あたらしい朝(2)<完> (アフタヌーンKC)あたらしい朝(2)<完> (アフタヌーンKC)
無常なり
読了日:12月21日 著者:黒田 硫黄
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

