12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2012年の1/12が終わった 

早いなぁ。
今期のアニメももう4話とかですよ。モーパイとラグランジェ,Anotherが気に入ってます。ラグランジまどか役の石原夏織やラン役の瀬戸麻沙美は今後の覇権声優ですよ。間違い無いですよ! ああいう昔の水橋かおりっぽい声が好きです。頑張って欲しい。石原夏織は外見もすごくカワイイので売れそう。

1月はやっと買ったiPhoneを失くして探して見つからずに結局再び買い直すとかしてました。金銭的にも時間的にも色々浪費してげんなり。皆さん気をつけましょう。2代目のiPhoneが自分への誕生日プレゼントとなってしまった。

なんだかんだと仕事が忙しいですが,職場の同僚と初めてのアニソンカラオケ行ったりプリキュアクラスタの人たちと新年会したり高校の同級生と久々に会ってバカ話して腹の底から笑ったりと結構遊んで幸せな感じ。そのぶん研究は全然進んでなくて,あと丁度一年後に発表とか間に合う気が全くしないです。なんかリアリティが無いよね!
様々な人に非常にお世話になりながら通っている研究室なので,頑張らないといけない。一年後にこの日記読んで腹が立ってる自分が居るんだろう。

そうそう,偽物語が面白いので化物語のBDBOXをお借りして全話一気に観た。個性強くて気も強くてしっかりしてる感じのキャラが人並に弱って悩みを見せて等身大になっていく,あるいは唐突になる描写が上手くてドキッとします。そして愛おしくなります。面白いにゃー。放送時なんで観なかったかな。つばさキャットのOPの,走って逃げてる感じが凄くイイです。ニャッハハハハー

漫研新年会,初めてブラックの解答を放棄した。仕方ないね,全然わからんもの…
でも来年は少なくとも参加はしたいです。がんばろう。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

