01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

先輩が行っちゃう 

先輩の結婚式の二次会に行ったのだけれど,その人は名古屋の人で,名古屋の結婚式っつったらスゴイという噂だったのだけども実際凄かった。凝ってて楽しくて,お金かかってそう。日本酒の鏡開きがあったりして,しかもその日本酒が超うまい。グイグイ飲んでしまった。
かなり長い間ご無沙汰していた人で,連絡が回ってきたのも奇跡的な感じがするのに押しかけたわけだけども,とても良い席に座らせていただけて再会を喜んでいただけて感無量。友達とも結構久々にあって近況などを聞けて面白かった。人生の成功者みたいな道を歩んでいる人が多いのだけども話を聞いてみたら意外と普通で,そしてもちろん中身はほとんど全然変わってなくて,僻みという程でもないけども頭の中にぼんやりとあった自分との格差イメージが溶けていったのは良かったと思う。なんかやっぱり自分って劣等感持ってたんだなぁとか思った。

で結婚式の二次会なんだけどムービーも凝ってて面白かったんですよ。手間かかってて愛も溢れてた。写真とかイーッパイ出てきて,やっぱり写真こまめに撮っとくといいなぁと思います。僕もそうだけど,僕の周りの人も写真撮らないからなぁ。あんま残ってないのは寂しいもんだ。というわけで積極的に写真撮っていきたい。
でも人の子供の頃の写真とか見てると,可愛いなぁと素直に思えるんだけど,自分の昔の写真とかって,特に中高とかって普通に黒歴史なのであんまり人に見て欲しくない。

なんかグダグダ書いてるんだけど,とにかくいい結婚式ニ次会で幸せそうで僕も結婚したいと思いました。相手はもちろん居ないんですけど。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

