02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

食い倒れ日記 

昨日今日は若干寒いけど,めっきり春めいてきた。山笑う春である。

先週はM氏の助教就任とB氏の修了&就職の合同祝賀会をやった。皆立派に偉くなっていって眩しいばかり。OB連が多く集まってスケブ描いたりバカな話ばっかりしたり楽しかったなー。一年に一回くらいはこういうのやりたい。
会場は某S亭2階の座敷にしたが,やっぱあそこは便利だな。広くて時間制限も無いし落ち着ける。注文が若干遅いけど,補って余りある居心地の良さであるのでまた利用しよう。そんな高くないし。最近巷に蔓延る糞狭くて煩くて超ショボ料理を出す「個室居酒屋○○」系の店は早くなくなってほしい。何故ああいう店を選ぶ人居るんだ。ぐるなびしか見て無いのか。合コンに利用してるのか。納得行かぬ。

知人が歌ってたバッハのミサ曲ロ短調を聴きに行って凄く良かった。やはり特にミサが。京フィル合唱団は一応セレクトされてるだけあって上手いと思いました。お客さんは視界に一人は知り合いが居るような感じで合唱業界は狭いなーとオモタ。一緒に聴きに行った人らと久々に寿司! それなりに美味しかったけど感動の旨さは味わえなかった。これまた一年に一回くらいは寿司食いに行ってお気に入りの店を見つけたい喃。

先日は職場の先輩後輩と毎年恒例スイーツバイキング行ってきた。ル・タンのイイところはスイーツだけじゃなく普通のおかずやカレーとかがあるところだね。口直しにいろいろ食べられる。結局普通の料理の方を一杯食べてしまう傾向にあるけど1年分ケーキ食べたので,また来年。

研究はせっせとやってるけど,思うように進まんもんだね。軌道に乗せたい。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

