03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

実家漫画整理 

実家漫画

実家の部屋の整理をするからお前の山積みの漫画なんとかせい,という母からの指令を受けて実家に帰還し,主に中高の6年間に溜め込んだ漫画と小説類の整理を行った。お気に入りは下宿に持ってきていたり,何度も引き出して読んだりしてたのである程度は覚えてるけど,すっかり忘れているのもあって予想通り読み込みまくって丸二日かかって結局全部は終わらなかった。

漫画:1286冊
小説:325冊

概ね一年に漫画を200冊,小説を50冊読んでいたことになる。よく読んでたなぁ,特に小説。大部分ラノベではあるが今はほとんど読んでないからのう。
そしてこの中から漫画を382冊,小説を100冊ブッコフに売ってきた。許せ,さらば。
ゴールデンウィークにもう一度帰って更に段階選別を行い売り払う予定。だって置く場所がもうホント無いんだってばよ。。。

3月後半は従姉の結婚式行ったりひたすら色んな送別会行って新年度の準備に追われて終わった。
新年度,気張るでよ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

