04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4月雑感 

4月は結構研究進めたり花見したり人事異動(自分は変わらず)があったりした。先輩の昇進祝いとか同僚らの結婚祝いとかホームパーティーもあった。でも特段コレと行ったイベントは無かったのかな。

あと魔法使いの夜。
型月厨としては外せないのであるからしてプレイした。超久々ノベルゲーです。
評判を全然聞かないので評価が高いのか低いのが分からないのだけど僕としては大変面白かった。月姫,空の境界をどっぷり楽しんでいた自分としては青子や橙子の過去話はそれだけでワクワク出来るものであったし。確かに最初は退屈だったんだけども,後半からは面白かったです。ていうか有栖さん可愛いよ有栖さん。結局こういうキャラに弱いんだなと再認識した。
選択肢のない話だったのだけど,最後のおまけが選択肢付きで結構長くて難しくて良いです。
様子見されている方は是非是非。

でも最近パソコンのモニターをずっと見てるとあっという間に目が疲れてヤバイんです。昔はこうではなかった。もともと凄く視力が悪いので,これ以上悪くなったらと思うと怖いので,目が疲れたら色々やめるようにしてる。年なんやろか。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

