07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月に読んだ漫画 

7月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:3048ページ
ナイス数:45ナイス

また1ヶ月まるまる空いた。6月に比するとやはり少ない。結構実験と仕事を頑張ってました。あと飲み会も多かった。

乱と灰色の世界 4巻 (ビームコミックス)乱と灰色の世界 4巻 (ビームコミックス)
誠いいヤツ…「自分のこと特別だと思ってんだろ。だから友達できねーんだよ,ボケ!」の忠告は乱に染みたことだろう。新しい魔女の友だち・仁央は非常に優秀で魅力的な鉄板サブキャラやな。後半は,いったい何でこうなってるんだっけって感じやったけど,今後どうなるんかな。
読了日:07月29日 著者:入江亜季
ジャポニカの歩き方(1) (イブニングKC)ジャポニカの歩き方(1) (イブニングKC)
外交官漫画。内向きな典型的日本人若者が在外公館派遣員となってラオスに駐在を始める話。今のところ非常に基本的な,発展途上国での生活に困惑する日本人を描いてるだけだけど,面白くなりそうだと思う。発展途上国で奮闘する日本人の漫画では「僕らはみんな生きている」を超えるものがそうそう出るとは思えないけど,サラリーマンではなく大使館員という違う視点なので,また違う面白さを期待してます。
読了日:07月29日 著者:西山 優里子
ラブやん(17) (アフタヌーンKC)ラブやん(17) (アフタヌーンKC)
安定の夫婦感。はよ結婚しろ。
読了日:07月29日 著者:田丸 浩史
のりりん(5) (イブニングKC)のりりん(5) (イブニングKC)
何これ楽しそうすぎるんですけど… みんなで集まってグダグダやって,結局みんな自転車買っちゃってツーリングして,なんか仲間って感じ…楽しそう! これは本当に良い自転車販促漫画やで。でも莫宏なので,出てこないカラモモさんが実は死んでるんじゃないかとか要らん心配をしてしまう。
読了日:07月29日 著者:鬼頭 莫宏
へうげもの(15) (モーニング KC)へうげもの(15) (モーニング KC)
関が原の合戦,決着。相変わらず敗れた側を描くのが上手い。最後の最後に数寄を解した石田三成… 敗者の思いを受け取ることとなった織部がこれからどう生きるのか。いやー,人間ドラマですな!
読了日:07月29日 著者:山田 芳裕
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

