10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

10月に読んだ漫画 

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:3720ページ
ナイス数:30ナイス

うた恋い。異聞 うた変。うた恋い。異聞 うた変。感想
キャラ魅力的すぎです。身悶えるわ
読了日:10月28日 著者:杉田圭
超訳百人一首 うた恋い。3超訳百人一首 うた恋い。3感想
やっと3巻手に入った。やっぱうた恋い良作すぎる… 始まる恋,終わった恋,まさに燃え上がっている恋,燻る恋,再燃する恋。憧れと思慕と恨みといったあらゆる人の情念を短いページで必要十分に描いている。まさに和歌を詠むように。3巻の主役は清少納言。様々な作品で清少納言を読んだけど,やっぱり清少納言は平安の時代において破天荒で,とても魅力的な人だったんだろうなぁ改めて思った。清少納言好きだ。
読了日:10月28日 著者:杉田圭
ジャポニカの歩き方(2) (イブニングKC)ジャポニカの歩き方(2) (イブニングKC)
読了日:10月28日 著者:西山 優里子
昭和元禄落語心中(3) (KCx(ITAN))昭和元禄落語心中(3) (KCx(ITAN))
読了日:10月28日 著者:雲田 はるこ
おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)
読了日:10月28日 著者:ひぐち アサ
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

