05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5月に読んだ漫画 

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2013ページ
ナイス数:23ナイス

貯めてたこうの史代をざっと読んだ。可愛いキャラクター描くなぁ本当に。目をつむった時の三本線がすげー可愛い。あと朝霧の巫女が終わっちゃった。最近は発刊ペースが遅すぎて、全然話わかってなかったんだけど、それでも終わってしまうと哀しいですね。高校の頃から読んでいた漫画がまたひとつ終わってしまった。バターも終わっちゃった。むしろこれから本番じゃないか、と思うけど、テーマとしてはやりきったということなのかな。今月あまり読まなかったので6月はいっぱい読みたいところだ。

とめはねっ!鈴里高校書道部 11 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ!鈴里高校書道部 11 (ヤングサンデーコミックス)感想
みんな素直で可愛い。真面目で可愛い。一生懸命で可愛い。読んでいると墨の匂いと夏の香りが漂ってくるような巻だった。あと今回の表紙はデザイン的に安定感が凄い。いい表紙ですね。
読了日:5月30日 著者:河合 克敏
ジャポニカの歩き方(7) <完> (ジャポニカの歩き方 (7))ジャポニカの歩き方(7) <完> (ジャポニカの歩き方 (7))
読了日:5月28日 著者:西山 優里子
ぼおるぺん古事記 三: 海の巻ぼおるぺん古事記 三: 海の巻
読了日:5月26日 著者:こうの 史代
ぼおるぺん古事記 (二): 地の巻ぼおるぺん古事記 (二): 地の巻
読了日:5月26日 著者:こうの 史代
BUTTER!!!(6) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(6) (アフタヌーンKC)
読了日:5月26日 著者:ヤマシタ トモコ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

