06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月に読んだ漫画 

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1063ページ
ナイス数:22ナイス

ぎえー8冊しか読んでない。5月末にピアノを始めて、6月は結構せっせと練習してました。なんやかやとタスクをこなしている内に6月が終わってしまい、2013年も半分が終了。

のりりん(7) (のりりん (7))のりりん(7) (のりりん (7))感想
相変わらず良い子の自転車教則漫画。ロードバイク始めて見ようかと思ってる人は読むと非常にためになると思われます。自分もロードバイクいいなと思うけど、多分そこまでドハマリはせんだろうし高いしなー。あと自転車で山を下るのは、一度すごいスピードで側溝に落ちそうになって大層肝を冷やして以来トラウマです。意外な引きでどうなる次巻!
読了日:6月21日 著者:鬼頭 莫宏
げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))感想
表紙の斑目に泣かずには居れんですよ。10年越しですよ。さて後はファンタジーとしてハトマダを思いっきり楽しみたいので良いぞもっとやれ!! このまま斑目ハーレムエンドや!!
読了日:6月21日 著者:木尾 士目
アオイホノオ 10 (ゲッサン少年サンデーコミックス)アオイホノオ 10 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
読了日:6月14日 著者:島本 和彦
僕だけがいない街 -2 (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 -2 (カドカワコミックス・エース)感想
面白い。サスペンス・ミステリーの側面からもボーイ・ミーツ・ガールの側面からも非常に魅せられる。そして1巻に続いて巻末の引きの強さはすげぇ。考えられて持ってきてるんだろうなぁ、凄いです。たぶん来年度のこのマンにランクインするんじゃないかなぁ。オススメ。
読了日:6月14日 著者:三部 けい
ちはやふる(21) (ちはやふる (21))ちはやふる(21) (ちはやふる (21))感想
原田先生…!!!
読了日:6月13日 著者:末次 由紀
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

