07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月に読んだ漫画 

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2148ページ
ナイス数:22ナイス

14冊かー。7月末は魚谷山登ったり東京に出張したりとか。ウィンドサーフィンもした。大学院研究に関係することも全てが終わった。8月も半分が終わろうとしてるけど、8月前半は遊びまくった。さてこれからどうしようかなー。

ヴィンランド・サガ(13) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(13) (アフタヌーンKC)
読了日:7月24日 著者:幸村 誠
イエスタデイをうたって 9 (ヤングジャンプコミックス)イエスタデイをうたって 9 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:7月22日 著者:冬目 景
マガツクニ風土記 1 (ビッグコミックス)マガツクニ風土記 1 (ビッグコミックス)
読了日:7月21日 著者:あまや ゆうき
木曜日のフルット 3 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 3 (少年チャンピオン・コミックス)感想
枕の友。癒されます。
読了日:7月21日 著者:石黒 正数
アステロイド・マイナーズ 2(リュウコミックス)アステロイド・マイナーズ 2(リュウコミックス)感想
宇宙に大きな大きな夢と希望と憧れを抱いた作者が、全力で夢も希望も無い宇宙の現実を描く。でも憧れはある。果てしなくある。 作者が「まんがサイエンス」で宇宙開発の歴史とロケットの仕組みを解説して20年以上が経過した。20年前、度重なる打ち上げ失敗で日本のロケット開発は決して順風満帆ではなかった。しかし作者は夢と希望を強調した。これからだ!と。時は流れ2013年現在、H2A/Bロケットは累計26回も打ち上げられ、失敗は6号機のただ1度のみという驚くべき成功率を誇っている。ISSには日本人宇宙飛行士が常駐している
読了日:7月21日 著者:あさり よしとお
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の漫画,映画

