09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

恒星周期

アラサー独男の超個人的日記。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009-11-16 

  1. はー、こんな喉痛くて明日職場行っても大丈夫かね。んあー
  2. 熱は無いんだけど… うーしかしせめて明日から行かないと…
  3. 中国の学生つまんねー質問してんな
  4. 印刷中 うおっなんかすげー色薄い
  5. 福島さんも偉い時に関空社長になっちゃったよね。ババ引いたと思ってそう
  6. ギャング「撃ち合いや喧嘩よりも、もっとマシな生き方もあるんじゃねーの」 イイハナシダナー
  7. @tsukatan 部誌置いてくれるかもしれんネカフェの話はした? あれどうする?
  8. @tsukatan 現役で話し合って幹部学年が決めてくれたらいいんやけどね。
  9. あああ間に合いそうもないぞ… てゆーか構図すら決まらない

Powered by t2b


category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

大丈夫か生きとるか
今回のインフルエンザはなんか熱下がってから地味に長引くよなー
ある程度動けそうなら散歩とかしたほうがいいで
数日間寝てばっかでおったら足がかなり弱った
m #- URL [2009/11/18 00:32] edit

生きとります
御心配おかけしました
一応月曜から出勤しておりますぜ
mizusaki #- URL [2009/11/18 21:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://siderealperiod.blog81.fc2.com/tb.php/104-f839bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の漫画,映画

